2021-04-01

anond:20210401172529

ワイ君はそれでいいかもだけど毎回苦痛を味わうパートナー氏のことも考えてやれ

苦痛を味わうパートナー氏に苦痛を感じてるワイ君も可哀想

記事への反応 -
  • しょぼい洗濯機でクセがあって、100%のポテンシャルで乾燥させるにはコツがいる パートナー氏がこのコツを覚えないので文句を言いながら何回も何回も洗濯をやり直してて一向に洗濯が...

    • 新しいの買ってやれよ・・・

      • なんで使い方のコツを心得てるワイ君が買わんといかんのや 買いたきゃ買えばいいし止めないが

        • ワイ君はそれでいいかもだけど毎回苦痛を味わうパートナー氏のことも考えてやれ 苦痛を味わうパートナー氏に苦痛を感じてるワイ君も可哀想や

          • せやな アホも好きでアホなわけじゃないしな 水と電気の無駄遣いも忍びないしあきらめてオカネ出すわ 反省したわ

    • もしかしたら若年性アルツハイマーが始まってるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん