2021-04-01

anond:20210401172451

バーチャル世界に居るという設定は被ってないってことなのかな、と考えたけど(文京区在住とか言ってるし)

まあ詳しくはよく分からん

記事への反応 -
  • Vtuberが同人誌朗読で炎上!って聞いて 赤月ゆにか餅月ひまりがついにこないだのまとめさいと的なのの標的にされたのかと焦ってしまった と思ったけど、あの2人一応Vtuberとは違うって...

    • Vじゃないってつまりあの子らは何なんや?

      • youtuberだって言ってた気がする

        • Vtuberとバーチャルの皮被ったYouTuberは何が違うんや?気持ちか?

          • バーチャル世界に居るという設定は被ってないってことなのかな、と考えたけど(文京区在住とか言ってるし) まあ詳しくはよく分からんわ

            • ほーん Vにも色々あるんやな

              • まあ正直よくわかってないからそこはすまん 単純に個人的に、あの2人はいわゆるVtuberと雰囲気違うなあと思っただけなので。

    • ひまりがVを名乗っていたことは黒歴史

      • あれ、そうなの、知らんかったわすまん 正直なんかいわゆるVとはちょっと違うなあって感じたけど 詳しい定義とか知らないからごめん・・

        • 本人がそれをネタにした動画があったはず その動画で、ゆにクリエイト所属前の個人時代に名乗っていたと話していた覚えがある 違っていたらすまん

          • 個人時代の動画見てもそこまでいわゆる一般的なVと違う感じだと思ってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん