2021-04-01

anond:20210401160028

書かなきゃ思考警察に叱られないのに書いてしまうのは許してほしいからだろ?

甘いんだよなあ

記事への反応 -
  • 男児も含めて用語としては「児童性愛」だっけ? そうした考えを持つことそれ自体が悪だと見なす人がいる。 実際、Twitterでそうした主張の人と少しだけ意見交換して、「いくらなんで...

    • 書かなきゃ思考警察に叱られないのに書いてしまうのは許してほしいからだろ? 甘いんだよなあ

    • 勃起はただの本能 興味を持つのは人間の知的な思考 オオカミに育てられて言語を操れない青年だったら少女に勃起しても無罪である

    • 内心の自由を侵害するのは違憲だからな

    • 勃起無罪や。相手に嫌な思いさせんかったらええ。

    • まだまだカッコつけすぎ。 「」とか()はつけたら駄目。 もっと素直に、俺は小学生に興奮する変態だ、と自覚しないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん