2021-03-31

anond:20210331123537

残念ながら最初から下戸で1滴ものんでない

とか言うと飲んだら治るとかいって飲ませそう

ノーサンキュー

ギブミーお薬

記事への反応 -
  • チーズケーキホールで食いてぇ

    • おれのチーズケーキか?欲しけりゃくれてやる。 探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!

      • おれの花粉症だか黄砂アレルギーがなおる薬もか? ほんと痒くて涙でてくる

        • 花粉症はお酒をやめると治りますわ

          • 残念ながら最初から下戸で1滴ものんでない とか言うと飲んだら治るとかいって飲ませそう ノーサンキュー ギブミーお薬

            • 花粉症は生活習慣病なので生活習慣を正すと治りますわ

              • アレルギー反応だよ

                • 花粉症のアレルギー反応は生活習慣を正すことで治りますわ 花粉症は生活習慣病なのですわ

                  • アナフィラキシーも生活習慣病扱いなの?

                  • どうみても酒ものまずおまえより生活習慣正しいのに病気にかかってる俺がどうしてお前に説教されなきゃいけないの? スティグマ扱いやめろや差別者

                    • 残念ですが私の方が正しく養生できていますわ。

                      • 俺より正しい生活してるのは入院患者くらいだ 入院しててネットつかってたら不摂生って看護師さんに怒られるぞ はい論破

                  • これは巧妙な女叩き

      • キャホキャホ

      • クワタ「まんピーのチーズパイ♪」 ナポレオン「なんや朝からマンコ香らせよってからにちょっと慎もか?」(相手はアサメシのチーズを鼻先に置いてやっただけ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん