2021-03-30

anond:20210330180405

金がなくて友達いなくて可哀想だったね

じゃないの

 

ワイが住んでるところ何度も東京から友達来てるし

ワイが往復の飛行機賃含めて出したこともある

 

結局は年収の話でしかない

記事への反応 -
  • 仕事の都合で田舎に移り住んで早3年、ようやく4月から東京に戻れる!嬉しい〜!!!本当に嬉しい!! 二度と田舎には住まないぞという強い決意を忘れないためにも、ここに辛かった...

    • 左遷されて辛かったね。

      • 金がなくて友達いなくて可哀想だったね じゃないの   ワイが住んでるところ何度も東京から友達来てるし ワイが往復の飛行機賃含めて出したこともある   結局は年収の話でしかない

    • 田舎にも色々あるが、群馬ぐらいのところなのかな

    • おーい名古屋民、なんか弁明せんでえーんかー

    • 長々とご苦労様、大変だったね。 知るか! こちとら生まれたときからそれを強いられてるんだよ! そもそもそれが普通だしおかしいと気づくこともないんだよ! 増田のバカちーん!ち...

      • なるほどその呪いで都内の出生率を下げて空洞化を狙っておるのか、策師よのぉ

    • なにが散歩感覚でショールームへだよお前が住んでいる地域の家賃とスーパーまで徒歩何分か言えやこら anond:20210330175057

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん