2021-03-30

記事への反応 -
  • さては、馬鹿だな? 能天気で羨ましいぜ

    • 「漠然とした不安」って概念を「具体的問題」にまで掘り下げれば対処できるかもしれないぞってだけの話だが理解できんのか?

      • 掘り下げられないから「漠然とした不安」って言うんだぞ 学習能力皆無かお前?

        • 「将来への漠然とした不安」を掘り下げることが出来ないことにこそ問題があるって話だぞ だから言語化して掘り下げる努力をしたら楽になるぞっていってんだよ

          • あー、コイツあれだ。 自分が経験してないことは存在しないってタイプの奴だ。 構うだけ時間の無駄だわ。 他人と共感なんて出来ないから放置で良い。

          • 不安障害について調べろゴミ

            • 個別の病気の話までしてねえだろ お前の思い込みで文脈外れた話で暴れるのは言語能力低すぎるぞ 術後せん妄やらなんやらまで全て網羅しろって訳わからん話か?w

              • 漠然とした不安を全て丸っと解決できると思い込んでるアホに かけることばはないなー

                • 個別の病気についての話はなしか? それにまるっと解決できるとは書いてないよね 妄想で書いてないこととか内容とはずれたこと書ことで、言語能力に著しい問題を抱えてることがわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん