2021-03-30

anond:20210330053853

8時~9時台のドラマとかは世の中の大多数であるガイジ向けだから分かりやすキャラ付けなんや

記事への反応 -
  • ドラマやテレビで映される女、みんな男に媚び売ってる 男にSっ気のあること言われてやだもーとかそんなことないですう〜とか言ってる あれが男が求めてる典型的な女なんだろう ドラ...

    • 8時~9時台のドラマとかは世の中の大多数であるガイジ向けだから分かりやすいキャラ付けなんやで

    • 女なんて俺が存在してるだけで嫌な顔するけどな

    • テレビドラマの男キャラなんか女視聴者が気持ちよくなれる妄想の産物の肉ディルドしかおらんぞ。どこの国の話だか

      • 双方向に起こっていることで、オナホとディルドでドラマ作ってるとは思い至らんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん