2021-03-30

ドラマテレビで映される女、みんな男に媚び売ってる

男にSっ気のあること言われてやだもーとかそんなことないですう〜とか言ってる

あれが男が求めてる典型的な女なんだろう

ドラマだとたまに男に媚び売らないタイプの女が出てくる

だいたい暗いコミュ症か男より仕事のできるキャリアウーマンの2択

あとはみんな笑顔と甘い声作って男に媚び売ってる恋愛脳女

男のキャラクター多種多様なのに女は男が好みそうな女ばっかり

現実でも男に笑顔で媚び売ってないと平気で不快な顔する男ばっかり

  • 女なんて俺が存在してるだけで嫌な顔するけどな

  • 8時~9時台のドラマとかは世の中の大多数であるガイジ向けだから分かりやすいキャラ付けなんやで

  • テレビドラマの男キャラなんか女視聴者が気持ちよくなれる妄想の産物の肉ディルドしかおらんぞ。どこの国の話だか

    • 双方向に起こっていることで、オナホとディルドでドラマ作ってるとは思い至らんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん