2021-03-30

anond:20210330012037

あれ、でも大嶋優子さん?あの先輩にお弁当とか、飲食店・・・とか、リレーする権利は大嶋優子さんにお譲りしま

だれが止めたんだこれ

記事への反応 -
  • お金はある方が出せばいい、っていう文化圏の人っているけど そういうこと言う人があるから払うってとこ見た事ないわ

    • 大学生500円 フランス料理コース 新歓ですが 500円もだめですか?そうですか・・・

      • あのー 自称大嶋優子さーん?あの 集金力について 後輩として あのー 集金力を後輩がみせないばあい 歴史と伝統・・・が・・・

        • しかもさ 20人ぐらいで5千円って10万円ですよねぇ、あの自称 大嶋優子さーん?

          • あの、これ 大嶋優子さーん? あの飲食店がですねぇ あれ じくうがみだれるぅぅぅ

            • あれ、でも大嶋優子さん?あの先輩にお弁当とか、飲食店が・・・とか、リレーする権利は大嶋優子さんにお譲りします だれが止めたんだこれ

    • ワイは払ってるし友人も払ってくれたで

    • 多めに払ったり少額建て替えたりしていたけど自分の買い物を優先して借りた金を自発的に返さないやつだったから虚しさしか残ってないわ 金のやり取りはパパとPJの関係だけにしてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん