2021-03-28

anond:20210328013221

カー○ィのエロってあるんだ…。

性器とかどうなってんの?

○ドレーヌとかならわかるけど。

それはそうと、○タナイトストーカー扱いはヘイトというより、単なる面白ネタのつもりによるところが大きいような気がするなあ。

記事への反応 -
  • 腐った女のお気持ち長文だ。全てはあくまで自分がそう感じたという主観だけだ。 好きなゲームがある。ピンクの球体みたいな生き物のアレ。自分は腐っているが、その作品で腐に手...

    • カー○ィのエロってあるんだ…。 性器とかどうなってんの? ○ドレーヌとかならわかるけど。 それはそうと、○タナイトのストーカー扱いはヘイトというより、単なる面白ネタのつも...

      • 性器はなんかチンコ生やされてる事が多いかな。後はスリットとか。 ネタでも許せないんだよね。ネタってことは理解してるんだけど、好きなキャラが犯罪者扱いされてるってのが嫌。...

        • 答えてくれてありがとう。 そうか…なんか生やされてる感じなのか…。 まあネタでもイヤだってのはわかる。わかるよ。俺の推しキャラもショタ狂いの性欲モンスターということにさ...

          • もう見ないかも知れないけど。 出来るだけ見ないようにはしてる。それでも名前検索するだけで出てきたり公式のリプ欄にストーカーネタ投げたりしてるから防げないんだよね。 という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん