2021-03-27

anond:20210327183153

持って生まれた脳のスペックは上げられないのでなるべく下げないようにするしかない

適切な睡眠運動栄養を摂る

記事への反応 -
  • ありますか?

    • 持って生まれた脳のスペックは上げられないのでなるべく下げないようにするしかない 適切な睡眠・運動・栄養を摂る

      • 頼んでもいない教育レイプのために、自分で自分のあたまをぶん殴って忘れるという方法をとらなければいけないこともある。 教育レイプは昔から根深い。人に物を教えるのを、契約も...

    • アリナミンa

    • いろいろあるが、3末だし受検ではないよなぁ、受検なら数百万あれば、合格程度の頭の良さなら、詰め込みとかでなんとか出来なくはない場合もあるが違うと成ると課目は?

    • スマドラ個人輸入一択じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん