2021-03-26

anond:20210326104007

日本人厳しすぎ! もっと寛容になればいいのに!」と言いながらそれを許容する人はいねーって話だろツリー読めよ

記事への反応 -
  • 自分と関係のない話題じゃ「日本人厳しすぎ! もっと寛容になればいいのに!」とかほざいておいてこれですよ

    • 寛容になるというのは座って接客するとか同じエレベーターを使うとかそういうことに対してであって、 けして意図的に物を投げて壊すのを許容することではない。

      • 低賃金過重労働は意図的じゃないじゃん

        • 意図的に配達物を壊すことがその解決になるのか?

          • 憂さ晴らしにはなるじゃん。 介護士が入所者殴ってスッキリするのと同じ。 人間なんだから奴隷のように扱われたら殴るものが必要なんだよ。

            • 「日本人厳しすぎ! もっと寛容になればいいのに!」と言いながらそれを許容する人はいねーって話だろツリー読めよ

              • 読んだけど? 低コスト維持してほしいなら憂さ晴らしのために荷物叩きつけたり紛失するくらいの寛容さは必要なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん