2021-03-26

anond:20210326103733

「こいつはガイから聞く必要ない」って一度認識したら、以降全くアップデートしない戦略

それって「こいつはガイから聞く必要ない」って最初認識が間違ってたら以降ずっと間違い続ける馬鹿まるだしの戦略だよね

  • ブコメでよく見かけるじゃん「○○の記事だから読む価値なし」って はてなーは"誰が"言ってるかが一番大事で内容なんかどうでもいいの

    • でも今までガイ扱いしてた奴が突然自分に都合のいいこと言い出したら今度はいきなり持ち上げるんだぜ 凄いだろ

      • 敵対する陣営の人間が良いことを言ったときに 賛同→「都合の良いときだけ持ち上げるダブスタ」と叩ける 批判→ 「是々非々で良いものを認められない派閥思考」と叩ける どっちに転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん