2021-03-25

anond:20210325232045

30代とかまだ若者だと思うんだけどねえ。

40過ぎるとオールできなくなったり食事に変化がでてきたり体の健康に影響が出はじめるからおっさんなんだろうけど。

記事への反応 -
  • 30代くらいのおっさんどもの懐古だろうな。変に持ち上げているやつがいるが良くも悪くもクソ漫画って言うレベルでそれ以上のものはないなー

    • 30代っておっさんなの!? さすがに早すぎるだろ、

      • まあ、いい年してはいるんだからおっさんでええやろ。20代なんてガキに毛が生えてるみたいなもんだし

        • ガキに毛が生えた20代が終わったらすぐおっさんになるの?急すぎない? 若者とおっさんの間の呼称が必要。

          • それは同意。30代って微妙なポジションだよな。。。

            • 30代とかまだ若者だと思うんだけどねえ。 40過ぎるとオールできなくなったり食事に変化がでてきたり体の健康に影響が出はじめるから、おっさんなんだろうけど。

              • 30代は中年だよ。自分を若者だと思った異常者。

                • むしろ、この増田はもっと年いってるんじゃね?

                  • アラフィフだよ。 おじいさんと呼ばれる日も近い。 シルバーシートって何歳から座って良いのかなあ。

                    • ・・・流石にすでにおじさんではw

                      • おじいさんか、おじさんと空目しちゃった

                        • だから、30代なんてまだまだ可能性に満ちた若者だろ、って思うよ。そりゃ10代とかにはかなわんが30代だって体力気力は充分あるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん