2021-03-25

anond:20210325161920

だよねえ

今時Youtube世界中旅行できるし沖縄でも北海道でも日本中どこの人ともLINE無料会話できる

文化資本がどうとかなんて本気で思ってたとしたら世紀末世代だと思う

記事への反応 -
  • (1) 今時の「田舎」高校生が「本屋」と「映画」へのアクセスなんて気にするか?  本屋の新刊の入荷時期気にするくらいならAmazon使うし映画だって映画館に見に行くという発想自体が...

    • だよねえ 今時Youtubeで世界中を旅行できるし沖縄でも北海道でも日本中どこの人ともLINEで無料会話できる 文化資本がどうとかなんて本気で思ってたとしたら世紀末世代だと思う

    • >学校が四階建て ひとつひとつの町の人口が少ないから校区を凄く広く取って市内の子ども全員一か所に集めましたみたいになってる中学校は田舎だとたまにあるよ

    • 具体的にどこ住んでるかもわからないのにリアリティどうこうって先走りすぎじゃねえの 田舎なんて特に激狭いコミュニティの中で価値観が形成されていくんだからそんなもんに真偽...

    • 元田舎住みだけど、俺には君の方が頓珍漢に見えるな~ 本屋の新刊の入荷時期気にするくらいならAmazon使うし映画だって映画館に見に行くという発想自体がないんじゃね 高校生はクレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん