2021-03-25

anond:20210325133235

初代ポケモンの曲をピアノ演奏しているYouurtberを見ていて思うのは

世界不公平

神様は俺に冷たい

  • どこがどうブーメランなのか説明できるかな? わからないから教えてほしいな もしかして馬鹿で横増田だから答えられないかな?

    • わからんのか? なんて読解力のないやつだ。心配になるわ。  

      • 「わからない」って書いてあるのに「わからんのか?」は流石に馬鹿すぎて会話不能っすわw おつかれっした

        • 三年G組!将軍先生~~!! 『・・・わかる者は居るか?・・・居らんのかァ』ニヤニヤ

          • 初代ポケモンとかやってそう

            • 初代ポケモンの曲をピアノで演奏しているYouurtberを見ていて思うのは 世界は不公平で 神様は俺に冷たい

        • おうおつかれ。 次は煽らずに発言できるようになれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん