2021-03-25

anond:20210325123030

どこが悪いのか?どうすればいいのか?具体的なことが言えないからじゃないの。

でも大抵そういう組織は具体的な事例が言えないことが真実で、何もかもがうまくいっていないことが多いんだけど。

具体的な課題改善案そもそもちゃんとした組織じゃないと出せない。

記事への反応 -
  • パフォーマンスが出せないのを構造のせいにすると単なる言い訳に聴こえて何も言えない現象にはどうやって対応したらいいのだろうか

    • どこが悪いのか?どうすればいいのか?具体的なことが言えないからじゃないの。 でも大抵そういう組織は具体的な事例が言えないことが真実で、何もかもがうまくいっていないことが...

    • その言葉があまりに正論が過ぎる場合、言ってはいけないことになる現象

    • 足らぬ足らぬは工夫が足らぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん