2021-03-25

anond:20210324191540

だってLINE管理下にはあったわけで流出は起きてないですからね。

Googleデータ抜かれてるぞ!みたいな何年も前から言われてる論点で今更盛り上がるのはダサい

記事への反応 -
  • はてサの皆さんは中国様韓国様にデータお渡しする分には問題ないって考え?だんまりなの笑えるなあ

    • だってLINEの管理下にはあったわけで流出は起きてないですからね。 Googleにデータ抜かれてるぞ!みたいな何年も前から言われてる論点で今更盛り上がるのはダサい。

      • 本当にデータ流出してないって信じてるの?

        • そういう信じる信じないの陰謀論ベースの話に付き合うのが無意味だから騒いでないんだよ?

    • お渡しする、って事実として何があったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん