2021-03-25

ケツの穴の小さい〜って罵倒

意味わからん デカくていいことないだろ

  • うんこを素早く大量に出せるのが男らしいってことじゃない?

    • 嫌だよそんなガバガバアナルは

      • イコールガバガバって事にはならんやろ

        • いやゆるいよ 肛門括約筋が加齢やらなんやらでよわよわだからよく出るんだろ 勢いよすぎてそのうち屁こくのと同時に実が出るぞ

  • ホモセックスは武士の嗜みだからな

    • 今では「男らしくない」くらいの意味で使われてるのにセックスポジションで言えば女側であれ!って言ってるのおもしろいな まあ今の時代性別でどっちがタチとかネコとかないけど

      • 男らしくないというより、懐の深さ、鷹揚さ、気前の良さみたいなものを要求するフレーズのような気がするので、気前良く入れさせろよ!ケチケチすんなよ!て感じではないか

        • 気前が良いとケツ穴セックスしやすいと言うのも不思議な話だな

  • 二本挿しを受け入れられる男。めっちゃ度量が広い

  • 色々な事情で肛門がない人への差別だよな

  • 彼氏をほめてあげようと「おしりの穴おっきいね」っていったらキュンってなったので、ちゃんと嬉しかったみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん