2021-03-25

anond:20210325011238

ティファール圧力鍋

もともとやかんじゃなくて圧力鍋うまいメーカーさんやで

食器なんてパン祭りくらいの普段遣いで十分だけど

どうしてもというのならたち吉のセット

フライパンで3万だと鋳鉄製なのに軽い魔法のフライパン3年待ちとかだろ

記事への反応 -
  • 3万ちょいのお祝いで、鍋orフライパンor食器がほしいと言われたんだけど、ル・クルーゼ以外になんかある? 三万の皿は探せばゴロゴロありそうだけど、三万の皿一枚はもらっても使い...

    • ●ティファール圧力鍋 もともとやかんじゃなくて圧力鍋のうまいメーカーさんやで ●食器なんてパン祭りくらいの普段遣いで十分だけど どうしてもというのならたち吉のセット

      • ありがとう。圧力鍋いいな。たち吉の皿は自分が欲しくなった。魔法のフライパンもいいけど3年は長いなw 聞いてオッケーだったらありかも。詳しくないから助かった。

    • Staub, Cristel, Mauviel

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん