2021-03-24

anond:20210324130454

そんで全部自分かいものがまったくヒットしなくてまたtrpgの駄サイクルに戻ってくるんですねわかります

記事への反応 -
  • trpgに飽きた。 かなりのめり込んでただけにショックだけど表で言うのも憚られるからここで吐き出します。 trpgではGMが多かったけど、最近自分の中にシナリオの青写真、理想の話運び...

    • そんで全部自分でかいたものがまったくヒットしなくてまたtrpgの駄サイクルに戻ってくるんですねわかります

    • あれやってる人たちみんなイタイから辞められてよかったんと違う

    • なろうで小説を書け。 TRPGから流れてきた奴はわりと多いぞ。

    • 老害ロールが完成した証なので気にしないでいいよ

    • まぁ相性ってあるよね。いっそ小説書いてみたらええんちゃう

    • 小説やりながらTRPGもやればいいじゃん まさか全卓リプレイ付きで引き受けたのかい

    • ゲームマスターは本質的に接待者で、絶対者ではないからな

    • 内容とタイトルが一致してない物事を整合性つけて整理する能力がない だからたぶん小説書く能力もないよ TRPG我慢してやってな

    • TRPG関係の知り合いの書いたデビュー小説に、知り合いが三、四人登場していた。 小説家や漫画家が担当からアイデアを取るように、PLからアイデアを取れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん