2021-03-24

anond:20210324112346

選挙で勝てたの?

千葉県知事選とか言うのはやめろよ、あれ野党支援してたけどネトウヨ寄りだから

記事への反応 -
  • 読解力がない奴が人類の大半なんだからそいつら味方につけるか独裁国家作るかしかフェミが勝つ道はないよ 頑張ってね

    • そいつら味方につけてるから勢力をぐんぐん伸ばしてるよね

      • 選挙で勝てたの? 千葉県知事選とか言うのはやめろよ、あれ野党が支援してたけどネトウヨ寄りだから

        • 千葉県知事選挙って一番判りやすい実績のある人が 選ばれただけで、それ以上何もないんじゃ..... なにか関係ある???

        • 野党とか与党って枠の話してねえだろw 政党云々でしか会話できないとかコミュ障すぎる 最新の男女平等指針を出してるのは今の与党だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん