2021-03-24

anond:20210324104811

なんか 「自然にできた川を治水工事したら洪水で氾濫が起きやすくなった」ってことを

フェミニズム陣営がやってる!って考えたらすんなり理解出来たw アリガト

記事への反応 -
  • フェミニズムがある種の存在の人にとって自由を奪う抑圧者の思想に他ならないから。

    • なんか 「自然にできた川を治水工事したら洪水で氾濫が起きやすくなった」ってことを フェミニズム陣営がやってる!って考えたらすんなり理解出来たw アリガト

      • 治水のために合意も保証もなく強制的に退去させられた結果がアンチフェミニズムということですね。

    • 権利っていうのは、互いに相争いあって調停によって決着、を繰り返しているのが正常なので。 別にアンチが存在すること自体は普通だしむしろ必須。 争いを調停できているかが問題だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん