2021-03-24

正直言うと、報ステCMの何が問題なのか理解できない

https://twitter.com/hst_tvasahi/status/1373951151108812803

出ている女がバカっぽいのがダメなの?

まぁいそうな感じのバカっぽさだけど、若い女はみんなバカ、なんてことは思わないよ。

「男版だったらどうなるか考えてほしい」みたいなこと言ってるやつもいるけど、男版だったらEXITみたいなチャラ男がやる感じでしょ。

俺も女からチャラ男に見られたら嫌だ、なんて思うか?思っているやつがいたら異常だよね?

  • つ「脊髄反射でなんでも問題提起する層」

  • 引用リツイート見てみたけど、どこが問題点なのか明示せずに「これは問題だ、テレビ局のセンスを疑う」みたいな反応ばっかりなんだな 「なんかとりあえず問題になりそうな雰囲気が...

  • Twitterで反応を漁ってみたが、主に「ジェンダー平等ってスローガン的に掲げてる時点で時代遅れだよね」っていうセリフで炎上しているらしい。バカっぽい描写みたいなのもあるけどメ...

  • テレ朝や朝日新聞ですら左派に叩かれる(実質内ゲバ)とかすごい時代になったな 彼らの最後の拠り所が文春や日刊ゲンダイでは左派以外から信頼なんてされないし、こりゃ右派の一人...

    • 「一人一派」のフェミニズムがやはり目立つけど、そもそも包括的に社会団体を作って啓蒙、交渉していく姿勢がないと最終的に先鋭化した集団が大暴れしすぎて腫れ物扱いされていく...

    • そもそもフェミニズムって旧来の左派勢力と別なんじゃないかね "左派"という大きな括りだと内ゲバ扱いしてもいいかもしれないけど

  • あれ内容としては完全にフェミに媚びてるんだけど、媚び方がわかりやすくないとダメだって詰められてるわけだよね ちょっと複雑になるとすぐああやって揉める だから、女向けの広告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん