2021-03-22

anond:20210322211411

多様性がクソであることは、下方婚しない女や、子ども公立に進学させないリベラルをみればわかるだろ。

記事への反応 -
  • 多様性を掲げた初のオリンピックなのに・・・外国人は観戦できないなんて、差別じゃんか。

    • 多様性がクソであることは、下方婚しない女や、子どもを公立に進学させないリベラルをみればわかるだろ。

      • 多様性!リベラル!真の平等!と叫んだエマワトソンは金持ちイケメンとだけセックスしてサクっと引退だからな

    • ネットで見ればいいじゃん 来日しなくても協議は見れますよ 最近は360度カメラなんてのもあるしな

    • 肉眼よりカメラのほうが、最近は飛び回るカメラも多いし、肉眼よりよほど優秀で近くで見られる。まぁOFFで偶然同じ店で飲み会とかはちょっとあるとしても、競技そのものは日本のカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん