2021-03-22

饅頭赤木智弘の違い

饅頭赤木って似たような感じで出てきて似たような感じで冷笑系だったのに、白饅頭はそのまま拗らせて狂人化して、赤木は逆にまともになってある意味まらなくなって

この違いってどこで生じたんだろうか

  • 赤木氏がまともだって? これ書いた人の党派性に過ぎないと思うよ。政治的に一致しているからまともと理解しているんでしょ。

    • オタクに時々嚙みつく以外変なこと言ってる??

      • それで十分普通じゃないでしょ。それに伴う自分の行動を正当化する文章は、十分に普通じゃ無い。

        • なるほどなー

        • 格が全然違うかもだけれど。今話題の歴史学者の人のルサンチマンみたいなのと同じで、本業はともかく、個人的なルサンチマンに触れると普通じゃ無くなる人は、何等かの対策が必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん