2021-03-22

anond:20210321131836

ホットティー紅茶)の用意があるんだから緑茶ティーバッグ用意するだけで、すぐメニューに追加できるよね

記事への反応 -
  • 100円のマフィン1個だけ食べて出ようとしたのよ 持ってたペットボトルのお茶を店を出てから飲もうと思ってたのよ そしたらお前らが今時の若者はWWWの略も分からんのかとか言って...

    • マクドナルドはお茶を用意してほしい。 マックギョクロとか。

      • ホットティー(紅茶)の用意があるんだから、緑茶のティーバッグ用意するだけで、すぐメニューに追加できるよね

        • おいしいお茶って、急須を一度お湯であっためて湯を捨ててそれからだよね。 マック茶をメニューに入れるとしてそれ450円では?

      • シャカチキと檸檬堂のセットも欲しいところ

      • ご一緒にマックブブヅケはいかがどす?

        •  ∧_∧  (´・ω・) いやどす  ハ∨/~ヽ  ノ[三ノ | (L|く_ノ  |* |  ハ、__|""~""""""~""~""~""http://heno2.com/2ch/v.php?13129さんより

      • そういえば。魔法瓶買ったら(お湯が冷めてもったいないので) 急須で入れるお茶が美味しくなったよ。 いつも熱湯どぼどぼ注いでいて、苦かったけど 魔法瓶のお湯はなかなかいい塩...

      • だからね。わかる。 珈琲と紅茶は体質の関係で飲めないし烏龍茶は苦くて苦手なので緑茶出してほしい。

      • 店員の仕事が増えるだろ

      • お茶飲むような健康志向の奴はマック行くな

        • マックに行かないとこんなうまいもん初めて食いましたわって言えませんわ

    • 別にいいんじゃないの?

    • ここだけの話。地元に「お食事スペース&カフェ」ってのがあってそこは 持ち込みOKみたいでした。そういう処にマフィン持ち込んで好きなお茶を……。 って、飲み物はさすがにそこ...

    • なので、マクドでは店内飲食時に かならずお冷をもらうようにしている。 注文してしまってからでも、いえばもらえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん