2021-03-18

anond:20210318103547

うーんそんなに大浴場行きたいという気持ちわからん 他のおっさんたちの裸キモいし知らんおっさんたちの使った汁を共有したいという気持ちあんまりない

記事への反応 -
  • 横だけど現代の日本に生きてて、一般人なのに入れ墨入れたりタトゥー入れるやつってアホだと思うわ 温泉とかプールいけなくなるやん、イキるためだけにいろんな問題抱えるとか先の...

    • プールは市民プールとかは普通にラッシュガード着ればok なんなら貸してくれる 一部のレジャー施設がNGなだけ

      • 子供とレジャープール行けなくなるとか、温泉旅行行けなくなるってでかいだろ

        • 温泉はタトゥーokとか部屋露天とかあるから大丈夫 レジャープールもシールとかラッシュガード可じゃないの?

          • 部屋露天もいいけどやっぱ大浴場とか露天とか行きたいやん 今簡単に調べたけどレジャープールは規定で入れ墨入ってると入園禁止のとこも多いみたいだな、ラッシュガードとかシール...

            • うーんそんなに大浴場行きたいという気持ちがわからん 他のおっさんたちの裸キモいし知らんおっさんたちの使った汁を共有したいという気持ちがあんまりない

              • 大麻吸いたいのが他の人には気持ち悪くて意味不明で訳がわからないのと同じだよ。なんで自分の感覚を肥大化させるんだ。

              • かけ流しの温泉とかで汁云々とか言うなら、部屋付の露天なんてほぼラブホだろうにそれはええんか?

                • 横だけど露天付きの部屋、すごいよ… 大浴場()になっちゃうよ 悪いこと言わないから再来週の週末にでも行っておいでよ

    • べつにタトゥー可の場所があるしなあ

      • 温泉旅行するにしても、プールに遊びにいくんでも制限がかかるわけじゃん。 他にも「入れ墨をしている人」として見られる社会的デメリットが結構あるし、賢いとは思えんね。

        • 賢いっていうか……温泉とかプールとかそんな行く……?

          • レジャープールとか子供と行きたいやん 温泉だったり銭湯も行きたいやん

          • 逆にどれくらいの頻度が普通と思ってる?毎日・毎週から数年に一度まで幅広いけど、そんなにってどれくらい?

          • 頻度は高くないかもしれないけど、 子供ができた時に 温泉にもプールにも海にも一緒に行けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん