2021-03-18

anond:20210318104534

かけ流し温泉とかで汁云々とか言うなら、部屋付の露天なんてほぼラブホだろうにそれはええんか?

記事への反応 -
  • プールは市民プールとかは普通にラッシュガード着ればok なんなら貸してくれる 一部のレジャー施設がNGなだけ

    • 子供とレジャープール行けなくなるとか、温泉旅行行けなくなるってでかいだろ

      • 温泉はタトゥーokとか部屋露天とかあるから大丈夫 レジャープールもシールとかラッシュガード可じゃないの?

        • 部屋露天もいいけどやっぱ大浴場とか露天とか行きたいやん 今簡単に調べたけどレジャープールは規定で入れ墨入ってると入園禁止のとこも多いみたいだな、ラッシュガードとかシール...

          • うーんそんなに大浴場行きたいという気持ちがわからん 他のおっさんたちの裸キモいし知らんおっさんたちの使った汁を共有したいという気持ちがあんまりない

            • かけ流しの温泉とかで汁云々とか言うなら、部屋付の露天なんてほぼラブホだろうにそれはええんか?

              • 横だけど露天付きの部屋、すごいよ… 大浴場()になっちゃうよ 悪いこと言わないから再来週の週末にでも行っておいでよ

            • 大麻吸いたいのが他の人には気持ち悪くて意味不明で訳がわからないのと同じだよ。なんで自分の感覚を肥大化させるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん