2021-03-18

anond:20210318022520

それはないと思う。ただのゴミだった

日本人は箸が転がっても泣ける民族であることを改めて確認しただけだった

 

あるいは今の世代は絵を見る力がおっさんおばさんよりも長けていて

絵の方に感動したとか

記事への反応 -
  • なんかエヴァで盛り上がってるねここ。 話に関係あるかは知らんが、シンエヴァ見に行ったら周りの客10代20代ばっかだったぞ。 少なくともTVアニメリアタイとかしてそうな世代の人マジ...

    • それはないと思う。ただのゴミだった 日本人は箸が転がっても泣ける民族であることを改めて確認しただけだった   あるいは今の世代は絵を見る力がおっさんおばさんよりも長けてい...

    • そういや初日に見に行ったとき、俺の隣の若い男二人組がポップコーン用意してたんだよ。 映画に集中してたらポップコーンなんて食う暇無いだろ。こっちは25年分の決着をつけにきて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん