2021-03-18

記事への反応 -
  • 「このサツマイモの煮物美味しいね」 「ごめん、それライフで買ったやつ」 あー、やっちまったかー。

    • 「このサツマイモの煮物美味しいね」 「ごめん、それフジッコのお惣菜」

    • それまでの所業が問われます

    • 美味しいものを美味しいと言っただけだろう。 問題ないぞ。

    • そこで気まずい顔するからいかんのだぞ。 へーそうなんだまた買ってきてよで惣菜を肯定しとけ。ポテサラおじさんの五億倍聖人になれる。向こうも楽できてWin-Win

      • なるほどねー。普段の手料理を否定したって思われたかなって思ったのがいかんかったか。 最近奥さんも忙しかったしフォローミスったわ。

        • 増田のくせにいい夫じゃん…。なんならこの一連の思考まるっと奥さんに話してみるのもいいと思うよ。この前のサツマイモのアレさ~オレはこう思ってたんだけどうまく言えなくて…...

    • 褒めてるんだからいいじゃん

    • 「このイラストかわいいね」 「ごめん、それいらすとや」 あー、やっちまったかーってわかるだろ普通っ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん