2021-03-16

anond:20210315210509

シンエヴァは俺はキューティーハニーと同じくらいの評価なので不安

細田オリジナルじゃなくて原作付きで作ったら最有力候補

記事への反応 -
  • 庵野秀明 暫定1位。パヤオが逝ったら早速シン・ナウシカの制作に取り掛かると思われる。 細田守 2位。かつてハウルの監督をやる予定だった男。凱旋なるか。 押井守 3位。愛犬アニメは...

    • シンエヴァは俺はキューティーハニーと同じくらいの評価なので不安。 細田はオリジナルじゃなくて原作付きで作ったら最有力候補。

    • 細田守はどうしちゃったんだろうな 次また評価も興業収入も落として突き抜けたもの出せなかったら終わるだろ

      • 細田守は、一般向けするような作品を作っちゃいけない。 細田守の創る世界は、細田守ファンにだけ受ければいい。

        • 細々と守ってろ、ていうワケやね

          • スタジオジブリの研修生採用試験では絵を2枚以上描いて提出する一次試験で150枚以上提出。 宮崎駿から「君のような人間を(ジブリに)入れると、かえって君の才能を削ぐと考えて、入...

        • 細田守はY字路演出しかできないゴミ

    • 新海誠のほうが鈴木Pを受け入れられんよ

    • 山田尚子…

    • 富野由悠季って宮崎駿と同世代だろ

    • 古き良きジブリの作風に一番近いのは、 桜美かつし かなって個人的には思う。

    • 近藤喜文が生きていれば後継者問題なんかなかったんだがな。

    • 全員がウルトラ美少女ハーレムアニメの監督だよね 真面目っぽいことを主張したげなストーリでも、主要人物はかならっず不自然に若くて美しいモデルのような超美人で占められている

      • 細田守はウルトラ美少年ハーレムアニメの監督だぞ。

        • 美少年でも同じこと 街中ですれ違っただけで通行人が二度振り返って凝視するような美少年の物語 どんな理屈をこねてもそっちが主題

    • 宮崎は宮崎、庵野は庵野、細田は細田で別の作家だよ ポスト〇〇とかないわー 名前で客が呼べる監督にアニメ作らせて儲けようという出資側の発想だとそうなるんかね または普段アニ...

    • 若めで脚本を書けるという意味で庵野しか居なかったのだがシン見るにもうダメそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん