2021-03-15

anond:20210315124607

さっきそれで伝わらなかったのにちょっと話題を変えれば伝わると思ってるってのも

かなりありえない人間を想定しててやばいなあと・・・

記事への反応 -
  • わかった。じゃあさっきのは具体例としては不適切でした。それはすみません。 でも、さっきから全く同じ話だけど、たまたま例としてだした話は別にそれは絶対それしかないって意味...

    • さっきそれで伝わらなかったのにちょっと話題を変えれば伝わると思ってるってのも かなりありえない人間を想定しててやばいなあと・・・

    • でも具体的な事例を考えていけば まあだいたいエロのことやろなってなるわけやん。 だからみんなエロの話してるんだよね。 そこでごく少数の例外を考えろとか言ってもしゃーなくな...

      • しゃーないっちゃしゃーないけど、建前としては公式はエロだけを規制してるわけじゃないんですよ、ってツッコミが入るのはある程度は仕方ないように見えるし 例えば公式がエロだけ...

        • ルールを示すと「それに触れるかどうか」が論点になってしまって 「ルールに書かれてないことは何でもやっていい」とか 「いやそうじゃないルールはここまで想定してる」とかいう不...

          • それは当然そうなんだけど、 建前としては、公式はこのように明言してますよ、って事実自体は曲げるべきではないんじゃないかなって思ったという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん