2021-03-15

anond:20210315120249

マッチョイケメン暴力的なのにモテる

KKO=誠実で優しい

みたいな発想が既に歪んだ認知なんだよな

記事への反応 -
  • そもそも最初に暴力的かどうかある程度見抜けない? マッチョでイケメンな男を選ばなきゃいいのに

    • マッチョでイケメン=暴力的なのにモテる KKO=誠実で優しい みたいな発想が既に歪んだ認知なんだよな

    • だってマッチョでイケメンじゃないってつまりKKO側ってことだし・・ それとくっついたら不名誉だし・・

      • だったらそれを選ばない女性に問題があるのでは

        • KKOは殴らないけど、殴るよりも重大なデメリットがあると思われてるってことでしょ 相当嫌われてるってことだろうに自覚がないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん