2021-03-14

anond:20210314053806

いやいや、失礼しました。無駄な誤解を訂正したかっただけです。

記事への反応 -
  • いや、こっちも娯楽であなたの誤謬にツッコミ入れてるだけなんで。 説明しろよ、出来ません、なら出来ない方が負け、そういうゲームのはずなのになんで勝ち誇ってるのかねぇ。

    • すいません、謝ってるので勝ち負けつけるなら負けかなと思ってました。その辺は認識が合ってたってことですかね?

      • そうだね、負け犬が散々最後だと嘘吹くのがたのしいけど。

        • あれ、ごめんなさい、どこかでも補足したんですが、全く関係ない論点については終わらせました。本論に答えるためにやったことだったんですけど、わかりづらかったかもしれません...

          • アンタも分かりやすすぎる最後に言ったもんが勝ち教の人だね。 まぁ、もう元増田は寝ててアンタは横田が勝手に答えてるだけでも驚かないレベルだ。 もし元増田なら、なんだ、お疲れ...

            • いやいや、失礼しました。無駄な誤解を訂正したかっただけです。

              • え、横田なの?

              • 無駄な誤解って、あなた説明が出来てない時点で本題で負けてるし、それ認めたんじゃなかったの? アホらし。

                • ちょっとよくわかんないです。本論に関係する所ならまだしも、枝葉を刈った意図、なんて関係ない話で、まさに無駄な誤解ではないですか…?最後に軽く訂正できそうだ、ならやっと...

                  • 本論に関係する所ならまだしも、枝葉を刈った意図、なんて関係ない話で、まさに無駄な誤解ではないですか…? その「関係しているか」の解釈に相違があるのでは・・

                    • 確かに解釈に相違はあったと思いますけど、だから無駄な誤解と言ったら怒られたということですか?誤解が解けた今、無駄な誤解そのものだったとお互い思ってるんじゃないですかね...

                      • ? 誤解が「解けている」ようには思われないって話なんやが

                        • まだ、「枝葉に逸れたから会話を終わらせたのであって、本筋を終わらせる意図はなかった」が理解されてないってことですか?そりゃないでしょう。こんなに何回も同じこと言ってる...

                          • その事実を理解してたとしても、また枝葉であることを理解してたとしても、 その枝葉と本論がどの程度の関係であるか考えたという見解自体は変更されなかったのではないか、と考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん