2021-03-14

anond:20210314013937

ん?

それは一般論だよね。

できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応 -
  • 結婚どころか交際未経験のまま死ぬのも男性のほうがずっと多いのは統計上の事実

    • 俺も交際未経験だけどそんな統計取られたことねーぞ

      • でも事実だからなあ

        • 統計上はどうした

          • 包装業の男性は4割しか結婚できないよね

            • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

              • では、私はあなたと結婚します

                • 💒

                • 「みんな胸がデカい」が仮に事実だとしたら、不快だと訴えるのは当然だと思うけどなあ。なんで男性目線のデフォルメをイラストのデフォルトにせなあかんねん、視聴者に女性もいま...

            • 横だけどいっつもそんなこと書くぐらいなら転職したら?

              • つまり統計上の事実と認めるわけね。

                • 統計資料をソースとして出されてないからなんも言えないけど、あなたの見た資料はそうなんしょ? それが収入の低さが起因しているのか環境が2交代制とかで不規則なのが起因している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん