2021-03-12

anond:20210312184455

君があらゆる作品に「うおおおおおおおおおおおおおこの作品ヒロイン監督の嫁の擬人化ああああああああああああああ」と言ってるならキチガイ認定になるけどいいの?

記事への反応 -
  • アスカとかミサトとかどうでもいいんすけどマリが庵野の嫁のメタファーとかいうのは辛すぎる。 対してモグ波信者の友人は「レイシリーズは自由でいいんだ!沢山いるんだ!公式設定...

    • オープニングクレジットに連ねてる時点で気付こうな

      • 君があらゆる作品に「うおおおおおおおおおおおおおこの作品のヒロインは監督の嫁の擬人化ああああああああああああああ」と言ってるならキチガイ認定になるけどいいの?

        • 関係性と脈絡の話をしているのであってお前のそのイカレた脳のことは知らんぞ

          • 都合の悪いことを言う相手にはレッテルを貼って言論封殺する奴令和のインターネットにもいたのか。 秒でバカだと判明するからもう皆やらなくなったのに

            • おまえのレスを1000回読み直してこいよ右上の***の日記のとこも 付き合いきれんわ

              • 不憫で見てられねえから一つ教えてやるよ「こういうときは恥の上塗りになる前にブラウザを閉じろ」。 一発で覚えろよ。 これ以上恥をかきたくねえならな

    • 今回、綾波ちゃんが好きな人の方がプラスに受け止めてる印象。 私はアスカ一筋だけどシンエヴァは涙が出るほど嬉しかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん