2021-03-12

anond:20210312121711

多くの女が「こうして欲しい」って言ってることをやったらモテる、当たり前なんだよな。win-winなんだよ。

それが「そんなこと気にしたくない」「note主がモテるのを鼻にかけるのが気に食わない」。矛盾しすぎ。完全にnote書いた人間擁護するわけじゃないけど、それにしても増田人間嫉妬と性欲をよくもまぁそんな長文で書けるなと。

記事への反応 -
  • 結局、モテる男が許せないんだよな、お前ら。何せKKOだから。自分は何も変えずに美人にタダマンさせてほしいから。

    • おっいいですねその装っていた品格が剥がれていく感じ

      • 多くの女が「こうして欲しい」って言ってることをやったらモテる、当たり前なんだよな。win-winなんだよ。 それが「そんなこと気にしたくない」「note主がモテるのを鼻にかけるのが気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん