2021-03-11

anond:20210311211353

いや、医療関係者はそれだけの仕事してもらってるよ。

当然の報酬だと思うし政府がいい仕事してる。

飲食ばらまきとかGOTOとかはまあ利権やろね。

記事への反応 -
  • 飲食店の6万云々で騒がれてるけど医療関係者のコロナ手当も結構ヤバい。 まず国から20万貰った。これは勤務先の病院がコロナ患者を受け入れてるから。 次に、今まで通り病棟や救急...

    • いや、医療関係者はそれだけの仕事してもらってるよ。 当然の報酬だと思うし政府がいい仕事してる。 飲食ばらまきとかGOTOとかはまあ利権やろね。

      • ちょっと前まで日本医師会なんか日本会議ばりに悪の巣窟扱いだったのに、ずいぶん甘くなったよねえw

    • 別にICUじゃなくてもそんくらい貰っててもいいでしょ 命にかかわる仕事なんだから 周りに言いづらいのはちとわかるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん