2021-03-11

anond:20210311195217

俺もそう思って、金ためてやりたかった事やろうと思ってる。どうせ死ぬし安定神話なんぞ誰かの妄想しか無い。

勇気出してやりたいことやってみな。

記事への反応 -
  • 30歳になる今の今まで引きこもりをしていて、ここ2年ぐらい社会復帰したんだけど、当たり前のように正社員になんてなれないのでアルバイトをしている。 身分がアルバイトなので仕...

    • 俺もそう思って、金ためてやりたかった事やろうと思ってる。どうせ死ぬし安定神話なんぞ誰かの妄想でしか無い。 勇気出してやりたいことやってみな。

    • 職業訓練受けたり、全然いけるでよ…頑張ってくれ

      • こんな増田に反応ありがとう。 民間運営のだけれど、一度職業訓練受けてるんだ。だけどダメだったねー。

    • 宅建取れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん