2021-03-10

記事への反応 -
  • 餌が小さい上に針がまっすぐでかまってもらえなかった初心者釣り師もたまにはかまってやらんとねw まあみんなエヴァみにいってるから今日は釣れないよ 別の日にがんばりな

    • 初心者釣り師ってwww マウント取ろうとしたの?大丈夫?餌いる?ww

      • ああ、マウントされたと感じて悔しかったのか ごめん、平等な釣り師の立場で話してるつもりでもあいてが最弱だとこうなっちゃうんだよね もうちょっと鍛えてからきたほうがいいよ

        • 平等な釣り師って…w 釣り師って自体もうね、呆れてしまうw

          • この人このツリーの半ばあたりからもうなにも言えてないしキョドってるけど大丈夫? ド素人? ここは釣り堀やで 嘘を嘘と見抜けない情報弱者が迷い込んでもなんもいいことないから...

            • ド素人ってwwwww増田に素人も糞もねえよww

              • まあね、そう思えているうちが楽しいんやろな 不名誉なコテハンになるまえに帰っとき

                • 関西弁になって笑うww どうしたの?関西人になりたかったの?使い方間違えてるけどww

                  • おまえは増田の使い方を根本的にまちがっとるやで 人生もかw アホやな~

            • 同族嫌悪にしか見えないわ。いちいち反応して煽り返し合ってるってバカだろ。初心者同士で喧嘩してないで半年ROMれ。

              • ケンカもしてないし通常運転やろなぁ エヴァをみたくても独りでは見にいけないさびしい中学生を構いながらわいは予約とって序みて予習しとるんやで

        • 己の気配を隠しきれない奴は雑魚。 俺なら気付かれないうちに背後をとってる。

          • まあ増田だから自演し放題ではあるわな 一昨日あたりからやけに自演多くてつまらんわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん