2021-03-09

anond:20210309230345

いや全然まだいつ打てるかわからんよ。医療関係ない一般人だし。

さっきニュースで刺してるところ見て注射怖いの(´・ω・`)になったからさ~

記事への反応 -
  • コロナワクチンで筋肉注射する映像が流れるたびに 注射怖いの(´・ω・`)ってなるんだけど、でもそれでひとつ思い出したことがあった。 中学生くらいのとき、近所の病院で筋肉注射(...

    • 今は皮下注で打つですよ。筋肉注射は誰がやっても痛いですよ

      • 今32歳だから20年ちかく前なんだけど、 その頃からインフルワクチンて皮下注射だったん? 左肩だったんやが(´・ω・`) コロナワクチンは痛くてもがんばるよっ

        • もう新コロワクチン打てるなんてうらやましい。 はやくうちたいよー

          • いや全然まだいつ打てるかわからんよ。医療関係ない一般人だし。 さっきニュースで刺してるところ見て注射怖いの(´・ω・`)になったからさ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん