2021-03-09

anond:20210309175404

包装業の男は4割しか結婚できないけど、医者の男は9割以上結婚できてるよね。

女側にはこのような傾向はないよね。

この監督はこういう現実ちゃんと見てるの?

記事への反応 -
  • 本作に色々言いたいことはあるけどそれとは別に 「庵野は結婚して幸せになったからアニオタに説教し始めた!」っていうのを既定路線にしようとしている論評が目に付き始めた なんか...

    • 包装業の男は4割しか結婚できないけど、医者の男は9割以上結婚できてるよね。 女側にはこのような傾向はないよね。 この監督はこういう現実をちゃんと見てるの?

      • 鉄道運転従事者になって結婚しろ 甘えるな

        • つまり事実だよね。

          • 医者より鉄道運転従事者のほうが高いぞ お前は統計的事実の指摘ではなくアジテーションをしているのだ

            • 鉄道運転従事者は採用ルートが厳しいので別に変わらないけど?

              • なら次から医者ではなく鉄道運転従事者と言うんだな さもなくばアジテーションである

    • 自分で世界を自由に新しく初めていい、ネオンジェネシスだ、って言われて、なんで好き好んで背広着て片田舎でサラリーマン始めるのよ。ありえないでしょ。サラリーマンに夢見過ぎ...

      • 庵野はそんなことしたくねえよ お前らサラリーマンのための優しい嘘 当たり前やん

    • 俺は旧作でそのメッセージしっかり受け取ったから新は見てないわ ざまあみろクソ庵野

    • エヴァってたけしの挑戦状のパクりだったのかよ

    • 敢えてキツいこと書くけど、 現実を見てないのは庵野氏の方なのではないのかなあ、 と俺は思ってるんだけど… まあ、自分は未見なんで勘違いしているのかもしれんけど… というか...

      • > マクロスやアクエリオンの河森正治氏も地球少女アルジュナみたいなエコでロハスでスピな新興宗教のアニメ?みたいなの作っちゃうし、 創聖のアクエリオンは地球少女アルジュナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん