2021-03-09

anond:20210309101345

いや、さすがに、僕たちが生きるためにはサリン化合物をまちなかにばらまいて

シドーシドー連呼しないと僕らは、生きられないんです

僕たちが生きるために僕たちはサリンを町に巻く必要があるんです!って

輝いた目で見つめられると

どうかなぁっておもうぞ。まずはおちついて、欅坂CDを買ってふりを覚えて踊れるようになれ。

話はそれから

記事への反応 -
  • 進化生物学はまともな科学じゃないからなあ。どこまでいっても「仮説」を提示してるだけ。 本当に「レイプされる危険があるから本能的に恐怖を感じている」かどうかなんて誰にも確...

    • いや、さすがに、僕たちが生きるためにはサリン系化合物をまちなかにばらまいて ラシドーラシドーと連呼しないと僕らは、生きられないんです 僕たちが生きるために僕たちはサリンを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん