2021-03-09

anond:20210309084050

肩まで伸ばすで切り間違える渋谷駅に近い美容室美容師

面白い発想ね。

ただ、ショートメンズって思ってたら

伸ばしたかったって

それは言って。

記事への反応 -
  • 髪の毛そのものに男・女があるとは言い切れない 伸ばしている時は、男も女もない。 女の子がするように、男も切ってやればいい。毛先の処理だけちょっと男っぽくしてやりゃいいだけ...

    • 肩まで伸ばすで切り間違える渋谷駅に近い美容室の美容師。 面白い発想ね。 ただ、ショートのメンズって思ってたら 伸ばしたかったって それは言って。

      • 鹿島でも無理なことを言うな。(肩まで伸ばすで切り間違えちゃった)

        • 方法:20年以上ずっとショート。 あるひ、ボウズ覚悟の染め方をして その直後に、何も言わずにメンズロング。 初 ごめんなさい

          • 店:あのリタッチってご存知ですか? 客:バレイヤージュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん