2021-03-08

anond:20210308134751

オタク「撃っていいのは撃たれる覚悟が〜」っての大好きだよな

んなのオタクの中でだけでの理屈を振りかざさないで欲しい

法治国家だぞ

記事への反応 -
  • 捨てて離婚される覚悟はあるのかな 刺される覚悟も慰謝料取られる覚悟も

    • オタク「撃っていいのは撃たれる覚悟が〜」っての大好きだよな んなのオタクの中でだけでの理屈を振りかざさないで欲しい 法治国家だぞ

      • 日本は法治国家じゃないぞ 法を犯しても官僚だったり政治家だったりしたら検察に許して貰える

        • 一件でも汚職があったら法治国家と言えないのでしょうか? 日本は法治国家というの理念上の話ではありませんか? あなたの思う法治国家の定義をお教え下さい。

          • 法の解釈をそのときどきの政治家が自由に変えられる国家を法治国家とは呼ばねーだろ 今の日本は人治国家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん