2021-03-08

anond:20210308093757

なんか美大広告代理店と同じような仕組みになってんのね

身内同士で審査員やって身内に賞をあげてるデザインコンテストみたいなかんじ?

  • たしかにそうかも、人類の中で賞を決めるなんて、身内すぎる 虫やバクテリアなど様々な命に聞くべきだという意見は、そうかもしれない。 脳波を取れば、馬や豚からも意見は聞ける ...

    • 美術のことなら美大の中でやってくれ ただ、一般相手にどれだけ受けるかは 一般客を呼び込むしか無い。ここからが本当に大変な世界

      • 拳銃をもちだして、道でぶっぱなしちゃだめなの とか 包丁で人を挿せばかんたんだよ という世界線にいると 僕糖質かもと言い出しておく。

  • いやそれはさすがに ちゃんとクイズ界隈見てたらそんなことないよ 「作問」でSNSとか検索したらわかる ※試験かクイズの問題作ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん