2021-03-07

anond:20210307013959

学校先生なんて人格クソな奴らばっかりだし、学校行事は俺も嫌な思い出が多いな・・・

記事への反応 -
  • ネットもなんも知らん頃、部活でランニングしてたり大会の時とかに「がんばれ~」「がんばって~」とか言われるのすごい嬉しかったんだよね なんか「心無い言葉」みたいな押印押さ...

    • 俺はあんまり嬉しくない派だったわ がんばれって言われても何に対してがんばればいいんだよって思ってた。特にマラソンな 高校で何kmだか忘れたけど、なんか外を走らせるよくわか...

      • 学校の先生なんて人格クソな奴らばっかりだし、学校行事は俺も嫌な思い出が多いな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん