2021-03-06

anond:20210306120526

薄氷を踏むような仕事から、めちゃくちゃ大変だろうなとおもうから

多少の失言は聞かなかったことにするけど

大変だろうなぁと思う

記事への反応 -
  • 辞めたい

    • 俺をクビにしたやつでないなら、やめればいい だが俺をクビにたやつなら、俺の苦しさはそんなものじゃないが、おれは戦って踏ん張っていたのにてめーが解雇したんだ 辞められると思...

      • 給料めちゃくちゃ高いし、女も酒ものぞむままだろうし よかったじゃん つらいだろうけど死にゃしない どっちかというと、ミスで部下を殺しかねない程度

        • 総理大臣がお詫びというけど、人が死んでる お詫びじゃない必要なものはわびて許す許さないという話じゃないから 下手に謝るな

          • コロナの拡散を防止できるなら、インフルエンザが拡散してもいいと言われても困るし その他すべての疾病が同じこと

            • 薄氷を踏むような仕事だから、めちゃくちゃ大変だろうなとおもうから 多少の失言は聞かなかったことにするけど 大変だろうなぁと思う

    • うんうん……

    • ちんちん……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん