2021-03-05

anond:20210305125908

V以外のアニメとか漫画とかもオタクコンテンツだとみなしてるってだけの話ではと思ったけど

Vオタク的にはVが世界の全てだったりするってことなのかな

記事への反応 -
  • なるほど、Vtuber好きはVtuber好きのコミュニティがあるから、そこではスパチャをすることなんかが人権を得るために必要なわけだな アムウェイのやつらがアムウェイの商品買いまくって...

    • だからなんでVだけに限定になるんだ

      • 増田たちが「VTuber」とか「オタク」とかって限定するからそれに合わせて返してるだけだぞ

        • 元の人の意図は解らんので違ったらすまんが、「オタクの友達」ってだけ書いてあったから、V以外のオタクも含むんかなあと自分は思ったの。

          • 少なくとも世間一般はキャバとかホストにハマってるやつをオタクって呼ばないだろ

            • V以外のアニメとか漫画とかもオタクコンテンツだとみなしてるってだけの話ではと思ったけど Vオタク的にはVが世界の全てだったりするってことなのかな

    • スパチャしないと内容を知れないVtuber?なんてのがあるん?経験ないからそこは知らないんよ。 動画見るだけで内容自体はわかるものだという前提で話してたから、そこはちがったらす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん